2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/02 (Tue) ワンフェス2016冬のお品書きの告知

晴れて暑かったり雪が降ったりと忙しいですが皆様如何お過ごしでしょうか?
そろそろこのブログを見てる人もいなくなってんでねーの?て思うくらい世の中SNSであふれかえってます。
まー一年に二回しか更新しませんしね...

さて新年も一月と経ち、ワンフェスの時期となりました。今回は新作を引っさげての出店となりますので宜しくお願いいたします。
前回会場でもリクエストが多かったゲイズ様です。起こしいただいた際は是非ご覧になってください。

ディーラー名:サスペンダーズ
卓番:7-10-05
ゲイズ    ¥4500
コフィン   ¥4500
ニナ ドロノ ¥4000
ウークス   ¥4000
ラヴクラフト 展示のみ
image4.jpg coffin P1010965.jpg 20150724102841e91.jpg DSC_0003.jpg





フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<<ワンダーフェスティバル2016夏の告知 | TOP | ワンフェス2015夏の告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://omuninosyatyou.blog134.fc2.com/tb.php/17-c0269c67

| TOP |

