2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) 新年のご挨拶、及びWFの告知

新年明けましておめでとうございます。だいぶ遅いご挨拶ですが、よろしくでございます。
去年は引越しがあったり仕事の時間がやたら長くなったりと、もうフィギュアどころではなかったです。ハイ。

それでもこの季節はやってくるので、引越し終了と同時に一気にWFの準備です!!
P1030125.jpg
今回のお品書きは上のおふた方の再販となります。新作はちょいとできそうになかったので、今回はこれでご勘弁くださいまし...
ファントムコアシリーズとして製作したこの二体ですが、二人ともスケールが違ったりしますww
二ナとウークスの正式なスケールはよくわかりませんが、少なくともウークスのほうが図体はデカイはずなんですが...ぶっちゃけいいますとウークスの頭身とかが色々間違っていて、結果的に二ナのほうが大きくなってしまったというわけです。
P1030123.jpg
今回は二ナだけの複製だったので、3日で準備が整いました。一安心!!冬は必ず前日夜まで作業必須なんですが、今年は珍しいですwいや冬に新作は禁物ですな。づるは本当にやばかったからなぁ...

一応背景に積んであるもので二体の在庫はすべてとなります。これがなくなったら二体とも絶版となりますので、欲しいかたはおはやめにぃ~~~。

オリジナル作りたい!!早く製作ブースつくらないと。
あと最近肌が乾燥しまくって大変です。クリーム塗りまくってます。歳か....?

なにはともあれ2月6日のワンフェスお立ち寄りの際は是非「オム二社」におこしくださいませぇ~~~

あーあとパンフの発売日っていつなんだ?


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年もやってきましたワンダーへすてばろ | TOP | おつかれWF....>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://omuninosyatyou.blog134.fc2.com/tb.php/7-86eb71db

| TOP |

