2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) 今年もやってきましたワンダーへすてばろ

冬のワンフェスの記事から全く手付かずのブログですが、地震があったり版権物が申請できなくなったり、放射能とかもう今年は散々ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今年の夏は版権ができれば「ルールオブローズ」のエレノアと「キャサリン」のビンセントを製作しようと思ったのですが、むりぽとのことなので久々にオリジナルを製作中です。
新作をしばらく出さなかったので、鈍りになまった腕をリハビリしつつまた「アリス」を題材に製作しました。
もう二週間でWFなのにまだ複製すらできてないし、表面処理たくさんしなきゃいけないし、どうしよ...

ともかくあとは作るだけです。夏も「オム二社」を宜しくお願いいたします。
P1030311.jpg P1030358.jpg

ちなみにアリスとウサギは別々で販売します。


フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<<出撃準備完了... | TOP | 新年のご挨拶、及びWFの告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://omuninosyatyou.blog134.fc2.com/tb.php/8-a251f0cd

| TOP |

