2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/27 (Sun) 今日はワンフェスです。

あっつい日々が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
時間がないので宣伝だけ。
今日の幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2014夏のオムニ社の卓番号は7-02-13です。
自分はバイオ6のエイダの再販となります。
P1040212.jpg
ぶっ倒れないように水分をとってお望みくださいませ。今回でエイダの販売は終了の予定です。
それでは私も千葉へ出発です。

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/28 (Tue) WF2014Winter告知

実に一年?二年?ぶりの更新です。今回はやたら製作が早く終わったので、余裕ぶっこきからの更新です。前回の夏に版権が下りなかったエイダ・ウォンの版権が今回下りました。恐らくバイオ6のエイダは初出品かと...物好きさんたちの目にとまって頂ければこれ幸いです。
今回オムニ社は10周年なんですが、特になにもせずいつもどおりです。しいて言えば出品作品がややら多いくらいですか。卓番は7-10-11となります。自分はWFは冬の方が好きなので楽しみです。皆様も是非是非楽しんでくださいまし。
詳しい出品物はオムニ社のHPにて http://omnisya.web.fc2.com/

自分がだす物は以下になります。
■バイオハザード6よりエイダウォン
■ペルソナ4よりクマとキントキドウジ
■H.P ラブクラフト
■白ウサギ
P1040212.jpg DSC_0014.jpg DSC_0003.jpg P1030383.jpg

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/28 (Sat)

明日のWFのオムニ社の卓番号は5-02-05です。
P1010695.jpg
何故かロビットは版権下りて、男爵様は下りないという謎のSONY版権です。今ぺペロンチーノ喰ってるので、明日は口と屁が臭いはずです。周りのディーラーさん、本当にごめんなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/11 (Sat) 明日はまつりじゃ!!

できた!!
P1030586.jpg   P1030583.jpg
というわけで、おやすみ!!

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/28 (Sat) 新年のご挨拶とWF2012について

毎度ながらくそ遅いですが、新年あけましてです。去年は地震があったり車がぶっ壊れたりもうさんざんな年でした。車はやくほしいです。

さて今年もオムニ社はWFに参加いたします。今年の新作はPS2ゲームの「ルール・オブ・ローズ」よりエレノアちゃんを製作させていただきました。今回は版権元さんから画像のデータなどをいただいたりして、かなりお世話になっております。んで原型はこんなかんじになってます。
P1030559.jpg
完成したらfgなりブログなりUPしますのでおたのしみに。
卓番号などの詳細はオムニ社のHPにてご確認ください。さて、戦争はまだおわっちゃいませんのでここいらで失礼でおま。

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

